株式会社ハナウタ - HANAUTA INC.

ハナウタがでるくらいのワクワクを♪ アプリ開発会社のハナウタです

HANAUTAオフィスにパーテーションが追加!

f:id:HANAUTA:20230926140304j:image

皆様、お待たせしました!

HANAUTAのオフィスが新たな一歩を踏み出しました。

今回、私たちは家具デザインの専門家である「DAUGHTERS FURNITURE」さんに依頼し、オリジナルのパーテーションを2つ作成しました。

その結果、会社の雰囲気は一変し、スタイリッシュで使い勝手の良い会議室が誕生しました!

以前も1枚作成したのですが、今回は2つも追加しました!

これらのパーテーションは、私たちの会社名「HANAUTA」のロゴが入っており、そのデザインは非常に洗練されています。

見た目もかっこよく、とてもオシャレで、スタッフ全員が大変満足しています。

 

 

f:id:HANAUTA:20230926140310j:image

また、2枚のパーテーションのうち1枚はホワイトボードがついており、会議がより効果的に進行できるようになりました。

 

f:id:HANAUTA:20230926140313j:image

そして、もう1枚のパーテーションは既存の1枚と合わせて、会議室を区切るだけにしました。

あえて密閉された会議室を作らず、パーテーションを置いて区切るのみで、オフィス全体の開放感を残す形にしました。

 

 

f:id:HANAUTA:20230926140307j:image

新しいオフィスの雰囲気は、私たちのブランドイメージにもぴったりで、お客様やパートナー企業にも好評です。

HANAUTAは、これからもさらなる進化と成長を続けていきます。

私たちの新しいオフィスをご覧いただける機会を楽しみにしております。

 

DAUGHTERS FURNITURE さんのInstagramにも掲載して頂けました。