ビジョン
世界一のソーシャルネットワークを創る
スローガン
ハナウタが出るくらいのワクワクを
ハナウタという社名は、「鼻唄」という言葉に由来しています。
- お客様が鼻唄を歌うくらい夢中になるサービスを創りたい
- サービスを創る自分たちも鼻唄を歌うくらい夢中に働きたい
という2つの願いが込められております。
みんなが夢中になることで、世界をワクワクするようなものに少しずつ変えていけたらと願っています。
ミッション
ビジョンを現実にするために、達成したい具体的な目標
- ソーシャルネットワークカテゴリで売上10位以内
- 年商100億円を超える新規サービス
- 中高生が使う勉強アプリのNo.1
- 世の中の全ての試験に対応した問題集を提供
- 世界中の人が使う多言語対応のサービス
- XやInstagram,Tiktokを超えるサービス
- 在籍3年以上の正社員は全員年収600万円以上
- 廃校をリノベーションしたキャンパス風のオフィス
- NASDAQに直接上場
社訓
1.進取究明
自ら進んで物事に取り組み、つきつめて物事を考えること
2.自律自治
自己を自ら律し、自らの責任において行動すること
3.和敬信愛
心を和やかにして慎み、相手を敬い、信用して大切にすること
4.質実剛健
常に誠実に生活し、心身ともに逞しくあること
5.新生即行
新しいものを生み出し、素早く実行に移すこと
会社ロゴ
通常
正方形
会社概要
社名
株式会社ハナウタ (英名 : HANAUTA INC.)
事業内容
インターネットメディア運営事業
代表者
代表取締役社長 植木 希望
所在地
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町10-2 いちご渋谷宇田川町ビル9F
設立年月日
2013年5月2日
資本金
300万円
従業員数
21名(アルバイトを含む)
決算期
3月
主要取引先
Google LLC
Apple Inc.
Facebook, Inc.
Amazon Web Services, Inc.