株式会社ハナウタ - HANAUTA INC.

ハナウタがでるくらいのワクワクを♪ アプリ開発会社のハナウタです

オフィスにかっちょいーパーティションを設置しました❗

会社ロゴ入りパーティション

 

パーティションが欲しい

オフィスの入口を換気のために開けてるんですけど、冬はとても寒いんです❗

なので、風が直接当たらないようなパーティション(partition、パーテーションともいう)を探してました。

どうせなら、ITベンチャーっぽい会社ロゴ入りのを作ってくれるところがいいなと思って。

こんなんとか

こんなの

f:id:HANAUTA:20211216115008p:plain

 

よくあるじゃないですか。

んで、これの前でスタッフが並んで写真撮ってるのが求人に使われてたりするじゃないですか。

それをやってみようと思って!w

 

2ヶ月前に注文

ただ内装屋さんに依頼すると高額になるので、色々調べていたところ、福岡にある「DAUGHTERS FURNITURE」さんが作ってるスタンドパーティションが良い感じだったので、2ヶ月前に注文してました。

そして、ついに出来上がって届きました❗

 

みんなで組み立てて、完成❗

自立式なので、自分たちで組み立てて好きな場所に設置ができます。

横長の板を6枚縦に重ねて作るので、移転することになってもすぐバラせますね。

f:id:HANAUTA:20211216115452j:image f:id:HANAUTA:20211216115448j:image

f:id:HANAUTA:20211216114449j:image

木の板に、焼き印のようなレーザー彫刻で会社ロゴが入ってます。

うーん、良い感じですねー

カフェみたいだし、ITベンチャーっぽいですよね。

ぽいというか、まー腐ってもITベンチャーなんですけど。。

いやいや、腐ってないんですけど!

 

入口側から撮るとこんな感じです。

f:id:HANAUTA:20211216114442j:image

お客様が入った瞬間にロゴ入りパーティションがドカーンとお出迎えします。

 

料金はパーティションが約13万円、両面彫刻が3万円くらいでした。

これくらいの大きさのパーティションならアスクルとかで1-2万円出せば買えますが、雰囲気が出るので良い買い物でした❗

今後は、こちらのパーティションとともに、皆様をお待ちしております❗

 

業者さんのインスタにも掲載されました ⬇

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DAUGHTERS FURNITURE/WORKSPACE(@daughters_furniture)がシェアした投稿