株式会社ハナウタ - HANAUTA INC.

ハナウタがでるくらいのワクワクを♪ アプリ開発会社のハナウタです

リクルート社の「スタディサプリ 進学マガジン」に、弊社アプリが掲載されました!!

f:id:HANAUTA:20230410135817j:image

 

リクルート社の「進学マガジン」に、弊社アプリが掲載されました!!

この度は、弊社のアプリ「〇〇の王様シリーズ」が「スタディサプリ 進学マガジン 2023年4月号」に掲載・紹介されたことをお知らせいたします。

「〇〇の王様シリーズ」は、弊社が開発したシリーズアプリで、ゲーム要素を取り入れた学習アプリです。

このアプリは、国語、算数、理科、社会、英語などの学習内容を楽しみながら学ぶことができます。また、各科目についてのテストも用意されており、学習の定着度を確認することができます。

「スタディサプリ 進学マガジン」は、進路に悩む中学生や高校生に向けた学習情報誌であり、多くの人々に支持されています。

そんな「スタディサプリ 進学マガジン」で「〇〇の王様シリーズ」が掲載されたことは、私たちにとって大変光栄なことです。

 

掲載部分

↓210ページの「勉強アプリ」特集です!

f:id:HANAUTA:20230410135808j:image

 

「スタディサプリ 進学マガジン」の読者の方々は、学習に積極的で、将来に向けた夢や目標を持っている方々が多いことから、私たちのアプリが彼らの学習意欲を高める一助になることを期待しています。

このように、「〇〇の王様シリーズ」が「スタディサプリ 進学マガジン」に掲載・紹介されたことで、多くの人々に私たちのアプリを知っていただくことができ、学習に対するモチベーションの向上につながることを期待しています。

今後も、より良いアプリ開発に努めてまいりますので、引き続きご支援いただけますようお願い申し上げます。