株式会社ハナウタ - HANAUTA INC.

ハナウタがでるくらいのワクワクを♪ アプリ開発会社のハナウタです

RedBull(レッドブル)冷蔵庫をオフィスに導入!しかも無料で飲み放題!

新たな福利厚生の充実

こんにちは、ハナウタでは常にスタッフの満足度向上を考え、新たな福利厚生を提供することを大切にしています。

その一環として、最近私たちのオフィスには驚きのアイテムが加わりました。

それはなんと、レッドブルの専用冷蔵庫です!

 

 

ハナウタではスタッフのために無料でドリンクを提供しており、これまでにも様々な飲料を用意してきました。

そして、最近の調査でレッドブルのニーズが非常に高いので、専用のレッドブル冷蔵庫を導入することになりました。

たまたま、KIRIN様より毎月一定量の購入があれば無料で冷蔵庫を貸し出してくれるとのことだったので、タイミングよく契約ができました。

これにより、スタッフがいつでもリフレッシュできる環境を提供することができます。

 

無料で提供

こういった社内販売の場合、通常は割引価格で買える程度ですが、ハナウタでは無料で提供します!

レッドブルを無料で提供する会社はなかなか珍しいかもしれませんが、ハナウタはスタッフの働きやすさと生産性を重視しています!

働くメンバーが心地よい環境で最高の成果を出せるよう、様々な施策を実施しています。

もしあなたも翼を生やして働きたいと考えているのであれば、ぜひ弊社で働いてみませんか?笑

充実した福利厚生とともに、最高のパフォーマンスを発揮してみませんか?

弊社で一緒に成長し、そして輝く未来を一緒に築きましょう!

 

採用情報はこちらです。

www.hnut.co.jp