株式会社ハナウタ - HANAUTA INC.

ハナウタがでるくらいのワクワクを♪ アプリ開発会社のハナウタです

株式会社ハナウタ、事業成長に伴う本社拡張移転のお知らせ

2023年3月21日に本社を移転しましたので、お知らせいたします。

新しいオフィスは、より広く明るい空間になっており、スタッフは新しい環境で仕事をすることを楽しみにしています。

また、新オフィスは交通アクセスにも便利であり、ご来客の方にもより快適な対応をすることができますので、渋谷にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

 

【拡張移転の趣旨】

当社は、スタッフ一人ひとりが「ハナウタがでるくらいワクワク」しながら働く会社を目指しています。

その中で、働きやすくパフォーマンスを最大限発揮できるよう、「昼食・軽食・ドリンク無料」など様々な福利厚生を導入しています。

この度、新オフィスでもスタッフの創造性を最大化し、進化し続ける組織をつくることで、さらなる成長を目指します。

よって、継続的に新たなスタッフを積極採用するため、本社を拡張移転しました。

今後も、ハナウタはより良いサービスを提供し、社員の働きやすさを追求してまいります。

引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

【新本社概要】

所在地:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町10番2号 いちご渋谷宇田川町ビル9F

交通アクセス:渋谷駅 徒歩7分(A3出口)