株式会社ハナウタ - HANAUTA INC.

ハナウタがでるくらいのワクワクを♪ アプリ開発会社のハナウタです

目標達成記念で、『游玄亭』に行ってきました!!

 

会社の目標を達成できたので、お祝いをしてきました!

本当はかなり前に達成会を開催する予定だったのですが、コロナ禍によって延期になっておりました。

まん延防止等重点措置が緩和されたため、会社としての食事会も数年ぶりです!

 

日本で一番有名と言っても過言ではない高級焼肉店「叙々苑」。

その叙々苑には、「游玄亭」なるさらにワンランク上の店があるらしいのです。

そこで、今回は

 

游玄亭 赤坂店

 

にて達成会を行いました!

美味しい料理に大満足!

ただ、高級な寿司店などでもある、全然目的のものを食べさせてくれない問題はありました笑

焼肉屋に行ったのに、お肉を焼けない!

お肉を焼くまでにもうお腹いっぱいになりそうでした。。

でも、やっと来たお肉は絶品!

特にシャトーブリアンは、多くのスタッフの過去一を更新したかもしれません。

 

 

 

 


 

 

また行けるように、

 

目の前の仕事を一生懸命に頑張る!

 

これが大事です!

大事なのです!