株式会社ハナウタ - HANAUTA INC.

ハナウタがでるくらいのワクワクを♪ アプリ開発会社のハナウタです

LINEスタンプがリジェクトされました。


先日公開できた ハロー!ピヨ家族! というスタンプの中国語版なんですが、リジェクトされてしまいました。

LINE Creators Marketをご利用いただき、ありがとうございます。 申請されたスタンプは、以下の審査ガイドラインの項目に該当いたします。 対象:スタンプ全体 1.11. 既にスタンプショップで販売されているスタンプの複製 該当スタンプID:45321,45318 同一スタンプ(言語違い)の販売は、審査ガイドラインに該当いたします。 販売国を該当言語国(台湾)のみに変更のうえ、再度リクエストをお願いいたします。 販売中のスタンプ(ID45321)につきましては、お手数ではございますが、販売国を日本のみに修正のうえ、アップデート申請をお願いいたします。 -------------------------------------------- ◎審査ガイドライン https://creator.line.me/ja/review_guideline/ --------------------------------------------

理由は、すでに日本語版があるからコピーはダメだというものでした。 もともと中国語版をメインに考えていて、日本語版が先に審査されてしまったので、できれば逆が良かったなという思いです。 すぐに修正して、再申請しました! とおってくれー!!!

  それでわ★