株式会社ハナウタ - HANAUTA INC.

ハナウタがでるくらいのワクワクを♪ アプリ開発会社のハナウタです

売上達成記念で、『銀座久兵衛』に行ってきました!!

運営しているアプリが売上目標を達成できたので、お祝いで行ってきました!!

 

銀座久兵衛

 

f:id:HANAUTA:20190307130521j:plain


あのオバマ大統領を接待するくらい、みんなが知ってる高級寿司屋さんですよね。

どうせ行くならベタな高級店のほうが話のネタにもなるので、そういうお店を選びました。

今回は全員参加OKにしたので、少し人数も多め。

f:id:HANAUTA:20190307131248j:image f:id:HANAUTA:20190307131256j:image

 

みんな初めての体験で、終始緊張しての食事会となりましたが、どれもこれも最高に美味しかったです!!

f:id:HANAUTA:20190307131301j:image f:id:HANAUTA:20190307131251j:image

f:id:HANAUTA:20190307131239j:image f:id:HANAUTA:20190307131244j:image

 

上記のニュース画像にも映っている方(大将?)も挨拶しに来てくれました。

f:id:HANAUTA:20190307130319j:image

(後から知りました、ツーショットで撮ってもらえば良かった..)

 

また行けるように、みんな、

 

毎日の

目の前の仕事を

一生懸命に

頑張りましょー!!